英語だけでなく生活力も学び育てる!

昨年10月にオープンしたプリスクール「芦屋ワンダーズ」 「とにかく子供達が英語に楽しく接する事ができるように!」 「小学校高学年~中学生になった時に必ず英語を得意科目に!」 との決意で取り組み、早いもので5ヶ月が経過しました。 親御様から「家で英…

保育無償化スクールに!

昨年10月より全国で保育無償化が始まりましたね。 保育が必要と認定された主に3歳から5歳のお子様に対して、補助金が支給されます。 制度の詳細は下記をご参照下さい。 芦屋市/幼児教育・保育無償化について この保育無償化は一定の条件を満たせば、インタ…

幼少期から英会話スクールへ通うメリット

芦屋の保育型英会話スクール「芦屋ワンダーズ」です。 小さいうちから英会話を通わせることで得られる恩恵はたくさんあります。 とはいえ「子供や幼児の英会話がなぜ良いのか」疑問に思うお母さんは少なくありません。 そこで「子供・用事が英会話に通うメリ…

無料体験のご案内

芦屋の保育型・英会話スクール 芦屋ワンダーズ です。 当スクールでは1ヶ月の間(最大2回)の無料体験を実施しています。 1回の体験だけでは、スクールの特色を実感する事は難しいですよね。 複数回、体験に参加して頂く事で、芦屋ワンダーズがどのような英…

保育・学童型の英語スクールであること

芦屋の学童・保育型英語教室「芦屋ワンダーズ」です。 寒暖差が激しく風邪をひいてお休みの子供達も多くなる季節です。 どうぞお気をつけください。 引き続きレッスン風景の1部をご紹介します。 当スクールのレッスンは英語を通して、様々なアクテビティを行…

子供の英語習得に大切な事

先日、芦屋ワンダーズ初のハロウィーンイベントを開催させて頂き、たくさんの子供達・パパ・ママに参加頂きました! 本当にありがとうございました。 イベントは、英語を使いながらゲームや音楽を楽しみました! 個性豊かな衣装で参加してくれました(笑) …

芦屋の保育型英会話スクール「芦屋ワンダーズ」

ブログをご覧いただきありがとうございます。 芦屋ワンダーズには、現在1歳~小学生までの子供達が通ってくれています。 1歳~3歳の子供達には、とにかく楽しく英語に触れてもらえるように。 4歳~6歳の子供達には、挨拶や自己紹介など、少しずつ英語で表現…

芦屋ワンダーズレッスン風景

芦屋の学童・保育型英語教室「芦屋ワンダーズ」です。 早いものでオープンしてからもう2週間が経ちました。 芦屋ワンダーズでは、工作や音楽、お絵かき等、英語以外の要素も盛りだくさんです。 工作や音楽などの時間も全て英語で行っていますので、レッスン…

いよいよ芦屋ワンダーズのオープンです!

10月より芦屋ワンダーズがスタートします。 教室のリフォームが完了しました。 ここで沢山の子供達が明るく・楽しく・元気よく英語を学び成長できるように。 芦屋で一番、いや日本で一番のスクールを目指し全力で取り組んでいきます。 生徒保護者の皆様! こ…

幼少期から英語にふれる

グローバル化が急速に進む中、世界の共通語である英語の重要性がますます高まりそうです。 以前は、中学1年で、A、B、C、とアルファベットの習得から始まった英語教育も、最近は小学校のカリキュラムに導入されるようになりました。 また、幼少期から英語学…

【芦屋ワンダーズ・ASHIYA WONDERS】開校のご挨拶

この度、保育型・英会話スクール【芦屋ワンダーズ・ASHIYA WONDERS】をオープンさせていただくことになりました。スクールマネージャーのCOLEEN(コリーン)と申します。 私は、カナダの大学を卒業という経歴をもっています。そこでは英語の勉強だけではなく…